商談予約
試乗予約
エクステリアデザイン
スポーティなサイドシルエットを印象的に際立たせる19インチタイヤは、国内初の新規開発サイズ。
細幅ながらも高いグリップ力と剛性感を実現することで、ドライバーの意のままに車両が動き、気持ちのいい走りと安心感を提
供します。
インテリアデザイン
運転に集中しやすいコックピット。
視線を前方に誘導する、トップマウントメーターを起点とし、安全確認がし
やすく、運転に集中できる構成に。最大限走りの良さを楽しむことができま
す。
スペース・収納
荷物の出し入れがしやすいラゲージスペース。
ラゲージ床面を最大限下げることで、広々としたラゲージを確保。直線的な開口で、大きなスーツケースなども出し入れしやすい設計です。
機能・装備
非常時に役立つ電源を全車標準装備。
コンセント(AC100V・1500W)を、センターコンソール後部とラゲージルーム左側の2カ所に設置。非常時給電システムを使用することで、災害などによる非常時に電力が必要な時、車両の走行機能を停止した状態で、AC100Vで消費電力の合計が1500W以下の電気製品を使用できます。
走行性能
雪道などの走りも安心。
モーター出力向上により4WDの作動領域やリヤへのトルク配分を拡大。雪道など滑りやすい路面でのさらなる安心感に加え、ドライ路面での力強い発進や旋回時のライントレース性を向上しました。
燃費
技術を結集させて実現した低燃費。
プリウスと言えば、低燃費の代名詞。もはやプリウスと低燃費は、切っても切れない関係です。効率化を重ねることで、優れた低燃費を実現しました。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モード
を平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
価格・グレード
グレード | エンジンタイプ | 総排気量 | 駆動方法 | 車両本体価格 |
HYBRID Z | ハイブリッド | 1.8L+モーター | 2WD FF | 2,990,000 円 (税抜 2,718,182 円) |
HYBRID Z | ハイブリッド | 1.8L+モーター | E-Four | 3,199,000 円 (税抜 2,908,182 円) |
Z | ガソリン | 1.8L | 2WD FF | 2,640,000 円 (税抜 2,400,000 円) |
HYBRID S | ハイブリッド | 1.8L+モーター | 2WD FF | 2,750,000 円 (税抜 2,500,000 円) |
HYBRID S | ハイブリッド | 1.8L+モーター | E-Four | 2,959,000 円 (税抜 2,690,000 円) |
S | ガソリン | 1.8L | 2WD FF | 2,959,000 円 (税抜 2,690,000 円) |
HYBRID G | ハイブリッド | 1.8L+モーター | 2WD FF | 2,959,000 円 (税抜 2,690,000 円) |
HYBRID G | ハイブリッド | 1.8L+モーター | E-Four | 2,959,000 円 (税抜 2,690,000 円) |
G | ガソリン | 1.8L | 2WD FF | 2,959,000 円 (税抜 2,690,000 円) |
GX | ガソリン | 1.8L | 2WD FF | 2,959,000 円 (税抜 2,690,000 円) |
■車両本体価格(消費税10%込み)はネッツトヨタ北見が独自に定めたものです。予告なしに変更する場合がございます。■価格には寒冷地仕様が含まれます。■価格には、オプション価格(寒冷地仕様を除く)・取付費は含まれておりません。■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。■保険料・税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要になります。