ランドクルーザー“250”

伝統のラダーフレームを刷新し、ランクル"300”共通のプラットフォームを搭載。大幅な合成強化を実現。

商談予約
試乗予約

デザイン

引き締まったボディとフロントフェイス、 そこから張り出すフェンダーが圧倒的な 安心感を表現。

車内空間

オフローダーとしての機能性。安全性を 追求しながら、ランクルらしい質感にも 拘った空間。 加えて、日常使いでも快適に使用できる ゆとりある居住空間も実現しています。

荷室容量

7人の地はサードシートを格納することで、大きさや長さを気にせずさまざまな物を搭載できる大容量のフルフラット空間となります。ゴルフバッグ(9.5インチ)は4つを収納可能です。

基本性能

強靭な骨格を支えてきた伝統のラダーフレームをTNGAの思想に基づき刷新。オフロード・オンロードでの走行性能と安全性能を向上させています。

安全性能

安全安心にも配慮し、バックモニターやToyota Safety Senseを採用。オフロード走行はもちろん、駐車時、シフト操作時の安全安心にも配慮しています。

燃費

走りがいい ×CO2低減のいいとこどり。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
燃料消費率
(国土交通省審査値)
HEV(ハイブリッド車)
2WD
26.2km/L
E-Four
24.8km/L
ガソリン車
2WD
14.4km/L

ZX"First Edition"

 2.8L ディーゼル

7人乗り

7,850,000円

VX"First Edition"

 2.8L ディーゼル

7人乗り

7,000,000円

2.7L ガソリン

7人乗り

5,900,000円

ZX

 2.8L ディーゼル

7人乗り

7,350,000円

VX

 2.8L ディーゼル

7人乗り

6,300,000円

2.7L ガソリン

7人乗り

5,450,000円

GX

 2.8L ディーゼル

7人乗り

5,200,000円

■車両本体価格(消費税10%込み)はネッツトヨタ北見が独自に定めたものです。予告なしに変更する場合がございます。■価格には寒冷地仕様が含まれます。■価格には、オプション価格(寒冷地仕様を除く)・取付費は含まれておりません。■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。■保険料・税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要になります。